登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

北鎌沢出合〜湯俣〜高瀬ダム


今日は5時半に出発。また沢の遡行

渡渉の連続

激流を超えて、湯俣へ。

噴湯丘を見に行きます(初めて!)

途中で温泉に使ってる人。川沿いに温泉が湧いてます。

噴湯丘。

噴湯丘!

噴湯丘!こんなの初めて見ました。温泉がたまに噴き出るそうです。
それで成分が固まって大きくなってるようです。

噴湯丘の子供?

湯股に戻ります。綺麗な景色。

晴嵐荘でそうめんを作って食べました

高瀬ダムに着きました。お疲れさまでした!
最高でした!!!

帰りは七倉山荘温泉。そば庄で食事。


↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ