登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

今日は会社の大会です。
懐かしい顔もありましたが若手がほとんど(半ケツジーンズ野郎とか)
1試合目(KSJ店)一人張り切ってるヤツがいて体を入れてくる。ちとむかついて俺も体を張る。0−0の引き分け。
2試合目(NRM店)女子が3人の、参加することに意義があるチーム。Gさんがゴール前1対1で落ち着いて1点目。俺のキックインにSさんが突っ込んでちょっと触ってくれて2点目で、勝ち点3。
3試合目(KMT店)ここが一番うまいんじゃないかと思う。キーパーGさんが必死に守る。こちらはほとんどシュートを打てず。最後に1点入れられてしまった。
4試合目(FKG店)事実上の2位決定戦。俺がキーパー。コーナーキックやらミドルシュートをバンバン打たれる。ついにゴールを割られてしまった!俺の痛恨のトンネル。結構強いシュートだったとはいえトンネルは俺のミスだ。キーパー上手くないんだよね、俺。その後も攻め続けられ最後にまたトンネルしてしまった。今度は全く強くないシュート。グローブが悪いのか、ま俺が下手なんだけど。股下の球は膝を入れないとダメだ。そしてまずは手をくっつけて止めること!ま、こちらも点を取れなかったからだめだったんだけど(引き分けでは3位だった)。
で1勝2敗1分(勝ち点4)で3位でした。
終わってから地鶏やで残念会をして帰りました。