登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

角間渓谷散策

先週は仕事が劇的に忙しかったので、色々なお酒を飲んだ宴会のあと

朝まで熟睡でした〜!


本日の朝ごはんです。


いちかわ村の入り口から廊下の様子

食堂の様子

庭も綺麗に。晴れていれば北アルプスが見えるそうですよ。

入り口玄関
このような施設が1泊2食付で4,000円です。
現在、施設廃止の動きがあるらしいので、存続希望のご意見をお願いします。
市川市への意見・相談・提案市長目安箱宛に投稿して下さい。


あまりに紅葉が綺麗なので車窓からパチリ!

角間渓谷に到着。熊が出るそうです。
地元の人も大きな熊鈴を鳴らしてました!

見晴台からの紅葉

鬼ヶ城と呼ばれる奇岩

実は見晴しの悪い見晴台

猿飛岩(猿飛佐助の謂れがあります)

岩屋観音(夫婦仲良くお揃いで…)

岩屋観音

角間渓谷の説明書き

午前中に散策を終え、早々に帰路に着きました。


ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ kaitoさんの写真はあるかなぁ。
ヤマレコ(詳細)へ