登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

新しい携帯

新しい携帯を買ったので写真を撮ってみました。


あいかわらず匂いを嗅ぐのが好きです。

嗅いでます。

これは、・・・・○○中です
(私は女だから足を上げないんですのよ)


新しい携帯はスマートフォンではありません。

古い携帯(W41H)が電波領域の関係で来年から使えなくなるため買い換えました。

新しい携帯は(K009)という、何の変哲も無い機種です。

古い機種が使えなくなるためauで無料切替等を行っています。

私のは1万円だったのですが、ポイントが有ったので払ったのは1,000円でした。


auからiphonが出たからそろそろスマホも検討するか?
appleジョブズさんが亡くなられました。ご冥福をお祈りします)

↓ワンクリック、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ