登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

キューバに勝って、韓国に負けて、またキューバに勝ちましたね。
すごいプレッシャーの中よくやったなと思います。
イチローにもヒットが出ました。折れた心が戻ったようです。
さて韓国との1位通過決戦を是非勝ち取って欲しいです。
しかしこのダブル・エリミネーション方式に加えて、1次2次の組み合わせも影響してますが、同じチームとばかり試合をしてる気がします。1次で中国とはやったけど、あとは韓国とキューバしか試合をしてません。
韓国に勝ってアメリカと対戦し、前回の雪辱を果たしてほしいです。