登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

朝飯はバイキング。一応ご飯もある。○です。
今日はBegley家に会いに行く。スティーブが迎えに来てくれました。
そして嫁がホームステイしていた家へ。ベイリー(犬)がいて、嬉ションしました。
タッド・カリーナ夫妻に会う。そしてメキシカン料理をご馳走になりました。本場のマルゲリータを初めて飲みます。飯はタコスコンボみたいな感じで、おいしかった。
それから嫁が行ってた学校とかいろいろ見てまわってステファニの家に。途中で検問みたいなのがある。どうやらセキュリティの効いた高級住宅街のようだ。着いたら庭にあるプールで遊んでいるではないか!すげー、さすが米!
ステファニはメチャメチャ明るい人でした。俺も日本で会ってるらしいが覚えてません。嫁の祖母ちゃんがしゃべるたんびに俺に命令が下ります「Speak in English!」俺も片言の英語で通訳します。そしてホームパーティーみたいな感じでご馳走になりました。また帰りもスティーブが送ってくれました。本当にありがとうございました。
夜は一人でバーに行って只券で飲む。一杯カクテルをつけてもらう。「適当に」っつったらコークハイが来ました。