登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

23日も朝はバイキング。今日は俺だけ朝カーナビを取りに車でレンタカー屋へ。戻ってホテルの前で待つこと30分。ホテルの小父さんに「ココデハジャマダカラアッチ行ケ」と怒られました。
今日はまずサンタモニカへ行ってみました。すげー海。広ぉ!この海が千葉につながってるんですね。しばし子供らは波に戯れる。飯は海辺でハンバーガーとか。
それからハリウッドへ。ここは都会ですね。ハリウッドの文字を見ましたよ。GAPでTCで払ったら、「ココにGAPとカケ!」って怒鳴られるし。土産物屋じゃTCにサインした後「ヤッパダメ使エナイ、ゴメンネ」って言われるし。結構つらいっすよアメリカは。あとは嫁らは買い物。で、俺らは待ち。お土産なんかを見て、夕方帰ります。また焼肉を食べました。
そしてまたバーへ。只券でビールを2杯飲む。それからジンベースのカクテルを頼む(名前忘れた)。いい気分で寝ます。嫁子等はフィットネスへ行ってました(訳わからん)
明日は車を返して、いざ日本へ。