登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

軽井沢

軽井沢に行って来ました!

何故??しかも平日に!

軽井沢は新幹線が通ってますが、しなの鉄道の駅舎はこんな感じ。

電車はワンマンカーです。

中軽井沢まで一駅。ローカル鉄道の旅でした。




って、違う違う。鉄っちゃんのブログになってしまう。

ではなくて、甥の結婚式に出席してきました!


ここは石の教会。予約で一杯みたいですよ。

お似合いのカップルです。


ここから阿結抄というゲストハウスに移って会食です。

食事の器も凝っていて素敵です。

美味しい料理を堪能しました。
結婚式自体が久々でしたが、とても良い結婚式で感動しました!
お二人も素晴らしい似合いのカップルです。末永くお幸せに!



↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ