登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

赤岩沢下降

今日は下山です。

朝から焚火を着ける

朝ご飯はkaitoさんが炊いたご飯、生卵、茄子の味噌汁、缶詰、等々

陽射しにナメが映える

笹薮とナメ

大滝を巻いて懸垂下降suさん。

懸垂下降2ピッチ目kaitoさん。

初懸垂のJuryさん、難なくこなす。

最後はSuさん。

下から大滝を見ると2段になっています。

無事下降した大滝!

ちょっとしたところでもロープが要ります。

ここも30mでjuryさん。

続いてsuさん

綺麗なナメが続きます。

またナメ。。。

最後の大滝。補助ロープで下りた後、50mを出してごぼうでした。

大滝を下りて一安心。
ここからも結構長い沢下りが有りました。
膝が痛みだした私。。
上人一休の湯で温泉に浸かり、coco壱番屋でカレーを食べて帰りました。
なかなかハードな2日間でした!




↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ