登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

骨折経過2


病院でレントゲンの日。

なんか、数日前から内出血してきた。


7月29日の様子

7月30日の様子

7月31日の様子

8月1日の様子

ま、痛みは特に無い(変わらない)ので、病院で聞いてみたら
「そうなるんだよね」とのことでした。


で、レントゲンの結果も特に悪化していない。
カンファレンス(?)でもくっつけるのが先、との結論だったようなので、
手術はせず、来週からリハビリ等を検討するとのこと。

担当医はそういう方針でいいですか?と、
患者にも同意を求めてくるので良い感じです。
(自信がないという訳でなく、インフォームドコンセント?という感じ)

今後についても曜日を変えて欲しいと言ったら、

住所を聞かれて市川にもあるからそっちに変えようと言ってくれた。(好印象♪)

今までは遠くて不便でしたが、今度から初診もこっちでいいや。
(もう、受診したくないですが…)



↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ