登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

イエローフォール

二日目は裏磐梯スキー場からイエローフォールへ。

朝食もバイキングです

2本のリフトを乗り継いで、ハイキング出発。磐梯山をバックに。

イエローフォールはもう溶けかけていました。
途中の銅沼も薄いところがあり、危険な感じでした。

今日は下りもリフト。上りでは物を落としたり、リフトを止めたり、散々なパーティーだったので、
下りは慎重に無事故で下りました。落し物も中間点に回収されていました。
係員の方々ありがとうございます。


時間が早いので直帰しました。


↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ