登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

恋ノ岐川〜幕営

2日目も早くからスタートして、何とか山頂まで出たい。

水量は平水に戻った。綺麗な沢だった。

滝を登るkaitoさん。

開けた明るい沢

オホコ沢(左)にやっと着いた。本流は右。
ここに幕営適地あります。

今日は浸かっても気分がいい。(今のうちだけ...)

軽く滝を越えていく

左から登る。

逆光で登る。

40mナメ滝の最上部。ここは厳しくロープ確保準備中。
この位で終わるのかなと思ったら大間違い。
ここからもこれでもかっというくらい、難関が続く。
そして最後は地獄の詰め。登山道に出た頃はヘロヘロでした。

姫池にて。
テント場では大量のブヨがたかってきて、かなり刺される。
そして浸かりっ放しで乾く暇も無い服を脱ぎ、雨具を着て就寝。
13時間の激闘でした。




↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ