登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

巳の戸沢

奥多摩の巳の戸沢に行って来ました!

メンバーはkaitoさん、suさん。
膝痛、痛風により久々の山になりました。

奥多摩小屋は閉鎖になるようです。

いきなり渡渉で腰まで浸かるぅぅ

大滝出ました!巻きます。

太股まで浸かってシャワー必須!!

巻きも厳しいです。。

濡れそうな滝が続きます。

ここも厳しい。ロープ要求。木の根を使わないと登れません。

登るsuさん。

kaitoさん、左から。我々は右からでした。

まだまだ登る。

簾滝が緑に映える

小滝軽快。

後ろから続く。

お昼にベーコンをあぶって、ツマミに!

最後は鷹ノ巣山に詰めあがります。

厳しい滝もありましたが、滝が続いて飽きさせない沢でした!

河辺の梅の湯からカツ家へ。

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ