登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

大山川〜大山の紅葉

丹沢の大山川を沢登り。kaitoさん、suさん。

これが大山川です。

女坂の紅葉は見事です。

小父さんでも絵になります

もうすぐ大山寺です。

真っ赤だな〜♪

これが二重滝です。取り付きになります

結構苦労して超える

細い岩の間を抜ける

二段の小滝

残置ロープを頼って登る

ここはフリーか。

続いて登る

トイ状7m。ここは残置スリング便り。
我々はゴボウ。
ここで私がカメラを落とすハプニング!
懸垂で戻ってまた登りました。

その後アクシデント!小滝で転落し左手を強打!
力が入りません…。右手1本で踏ん張ります。

この滝も危なっかしいのでロープ出してもらいました。

山頂で記念写真渋滞になってました。

なんか夜なのにすごい人出です。
ケーブルカー1時間待ち。トイレ40分待ち。
バスは1時間以上待つでしょう。

帰りは鶴巻温泉のさざんか。

手は骨折でした…(泣)




↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (間も無く公開!みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ