登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

キューハ沢〜丹沢山

丹沢のキューハ沢へ行きました。
メンバーはkaitoさん、metaさん。


5つの堰堤を越えていきます

最初の滝。いきなり滑った私。

釜と滝

大滝登場。右岸のチムニーを登る。
これが難しく、上のほうはトラバースが恐い

開けた滝

ハーケンを打ってる人。長かった。

6mで、metaさんがトップ。
次の私はなんと落下。事なきを得ましたが、猛省。

最後の滝。枯滝。これも取り付き難しい。

ヒルがいないか常にチェックでした。

やっと登山道に。

すぐ、山頂。初めての丹澤山でした。

ミヤマ山荘

下りのブナ林。

帰りは別所の湯に立ち寄りました。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ