登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

富士山(七合目敗退…)

富士山に行きました。
冬型が緩んでチャンスだったのですが、時間と体力が不足してました。
kaitoさん、suさん、beingさん、s3214さん、の5名です。


夜明け前の空

海と太陽

富士山頂を見る。
が、時間不足・体力不足で七合目にて撤退決定。

下りてくると風が止み春山のようで…
虎の子の一缶をいただく ^^

富士山頂は遠かった

駐車場からも富士山が丸見えでした。

御胎内温泉は混んでいたので、足柄SAのお風呂に入りました


↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ