登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

研修センター

今日は仕事の話です。


本日はkaito硫黄岳ツアーの予定だったのですが、

会社の仕事だったので残念ながら不参加でした。

で、会社の仕事とは…


新しい研修センターが完成したので、その引越し作業に行って来ました!


外観はこんな感じで…
手前にテニスコート兼フットサルコートがあります。

大研修室。後ろから一番前は遠くて見えません。

入口の吹き抜けを3階から見たところ
贅沢な造りです。

食堂が有って、…

ラウンジみたいなのが有って、…

和室もある。

お風呂もあって…

宿泊施設もあります。


そんなに儲かっていないのに…
こんなに立派な研修所を造ってしまって大丈夫なのだろうか?


と、ちょっぴり不安になりましたが、


非常に立派な研修センターでした!


↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ