登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

旧友

旧友の碑でお知らせしたように、偶然旧友の碑を見つけて驚いていたのですが、

さらに驚くべきことがありました。


何と旧友のものと思われる遺体が、25年振りに発見されたそうです!

産経

その他

このニュースは11月9日らしいのですが、燕山荘で初めて聞いたのでまたびっくり。

『俺の雀友だった!』と周りに叫んでしまいました。

色々なことが起きるものですが、今年つながったのが私にとっては不思議な巡り合わせです。


あらためまして、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


↓ワンクリック、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ