登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

東京マラソン


また、トレーニングです。


この前の休みに30kmを走ってみました。


走ってみたというより、最後は歩いてました。タイムは4:00。


ガクッと落ちました・・・。


膝や足の裏が痛くなったりと色々言い訳はあるのですが、これが現実です。


kaitoさんが言っていたように20km以上は足が出ない。


これは事実だと思います。


40kmはきついなぁ・・・。


でも、取り敢えず、


靴やら、ピタッとしたタイツみたいなのやら(名前不明?)、買ってみました。


形も大事ですよね。


↓ワンクリック、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ