登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

塔ノ岳(丹沢)

kaiさん、kuriさん、asさん、4人で丹沢の塔ノ岳へ。
かなりの冷え込みを覚悟していましたが頂上付近では穏やかな快晴に!!360度の大パノラマでした。
大倉駐車場より馬鹿尾根を登ります。

太平洋に陽射しが照り返る

駒止茶屋

立山

塔ノ岳

紅葉も少し

仏山

富士山

富士山のアップです
塔ノ岳からは表尾根を通って三ノ塔へ向かいます。

逆光の樹氷

鹿君に遭遇

三ノ塔
三ノ塔尾根を下って大倉へ向かいます。

風の吊橋に到着
さすがに丹沢は人が多かったです。
今日は早く下りてきたので、風呂・食事せず直帰しました。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ