登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

塩見岳(下山)


テン場から下山です。
夜空は天の川が見えました!


朝ご飯はテントで。餃子スープでした!

テン場から塩見岳がよく見える。

これは南アルプスの...

中央アルプス

三伏峠小屋に到着

雪が無くなったところで宴会?

みなさん、お疲れさまでした。

まつかわ温泉清流苑。これが町営ですが、いい温泉宿でした。

南アルプスの眺望が芝生の向こうに拡がります。右端の目立つ山が塩見岳です。
その後、駒ヶ根の「きらく」でソースかつ丼を食べて帰りました。
良い山行でした!




↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ