登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

塩見岳アタック!

さぁ、今日は塩見アタック!したいけど、届くかな。
いい天気でスタートです。

雑炊を食べて頑張ります。

小屋の前から塩見岳が見えています。

三伏山に到着。南アルプスの一部は特殊東海製紙の私有地だそうです。

段々、大きくなってきた。

塩見、もう少し!

塩見岳東峰です。登頂しました!

お疲れさま!

富士山もよく見えます。

赤石岳の方...

真ん中が間ノ岳。左に北岳、甲斐駒。(仙丈は写ってない。。。)

下り。山頂直下は、結構厳しかったですよ!

途中の広い樹林帯まで下りてきて幕営
suさん、koichさん、作の雪テーブルでカレーうどんを食べる。
明日は下るだけ。天気も回復しそう。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ