登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

雨模様の中、やったります。元気な中年軍団。仕事でちょっと遅れました、案の定降ってます。今日はTと練習。
我が部のチームはG氏以外はみな助っ人。でもスキルが高いのでボールが良く回ります。でゴール前にいると目の前にパスが回って来る!ラッキー、上手く決められました。その後も左足で合わせて得点するなど調子が良い!アシストも2〜3本あったけど、走りながらキーパー不在のゴールという絶好の機会を外してしまった〜!そんなこともありますよ。雨もたまに弱まったりして結局2時間たっぷり楽しみました。(その後ははなの舞でのお楽しみ)