登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

大腸内視鏡検査

昨日からの絶食に続き、今日は下剤を1,800ml飲む!

f:id:Riwao:20231021170939j:image

新しいので綺麗
f:id:Riwao:20231021170948j:image

なんも出ないかな?と思っていたらポリープ有り、切除。
f:id:Riwao:20231021170951j:image

1週間禁酒、3日間は消化の良いものを食べる。

腹が減ったのでいつも混んでるつけ麺やへ
f:id:Riwao:20231021170935j:image

玉子トッピングで1,050円
f:id:Riwao:20231021170942j:image

味はどうなんだろ。甘い味噌という感じ。麺は腰があって硬い。

割りスープを入れると美味い。もっと早めに味変すれば良かったかな。
f:id:Riwao:20231021170945j:image

それにしても鎮静剤というのは、なんなんだろう。よく効く。検査中はほぼ寝てたし、終わってからも寝ていた。起きてもボーっとするし、自転車も運転してはいけないというのも頷ける。

f:id:Riwao:20231021190210j:image

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ