登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

ボランティア

オリンピック・パラリンピックのボランティア、シティキャストに応募していました。

一昨年の暮れには研修も受けました。

昨年はコロナで延期。。。

 

そして今年。。。

海外から沢山の人が来るなら、リスクがあるので辞退していました。

結局無観客になりましたが、仕事が忙しくなってきたし、そのまま活動はしないままでした。。。

なんかメールが来て「応援メッセージを送って参加しよう!」と書いてあったのでメールしました。

 

そしたらなんと!

 

ユニフォームが届きました〜!

なんもしてないのに申し訳ないな〜と思いつつ、正直嬉しい!!

f:id:Riwao:20210906224315j:image

靴も!!

f:id:Riwao:20210906224319j:image

ポーチまで有ります!!

f:id:Riwao:20210906224857j:image

山や普段も色々使えそう。

なんか申し訳ないけど、とっても得した気分です!!

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ