登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

母介護

久し振りにイリーゼはしもとに行って来ました!

f:id:Riwao:20201104014059j:image

コロナ対策で長い間面会が禁止されていましたが、予約して会えるようになりました。

一応、プラスチックのパネルが用意されていましたが、元気な母を見ることが出来ました。

今回はもう一つ目的が有って、住所変更したので後期高齢者医療保険介護保険が差替えになり、引換えしてもらいました。

後見人も色々と細かな対応が必要ですね。

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ