登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

滝行~下山

滝行2日目。

今朝は朝食前から滝で行をします。

f:id:Riwao:20190707064551j:plain

滝のみ。今回は綾の滝でした。七代の滝の時もあるようです。

 

f:id:Riwao:20190707065234j:plain

たぶん私。

 

f:id:Riwao:20190707065237j:plain

滝から出る。

 

f:id:Riwao:20190707082959j:plain

朝食も美味しくいただきました。

 

朝食のあと瞑想の時間があり、呼吸法や心地よい音楽を聴きながら横になってゆったりと休みます。気持ち良すぎて寝ちゃいます。

 

f:id:Riwao:20190707090505j:plain

部屋はこんな感じで昭和感満載です。

 

f:id:Riwao:20190707103734j:plain

宿坊 静山荘入り口にて。

 

滝行気に入りました。でも、たるんだ体も気になりました。

きっと、また滝行に行くと思います。

 

帰りはもえぎの湯→かつや。

 

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ