登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

鳥屋待沢右㑨

3年前に行った鳥屋待沢右㑨。
詰めで失敗したのでリベンジです。
メンバーはその時と同じくkaitoさん、suさん。

橋の脇に駐車スペースがあります

大滝。眺めるだけで巻きます。

小滝が続きます

suさん突っ張って登る!

えっこらしょ!

二俣で一息。右㑨は滝になっています。当然、巻きです。

狭い所を登っていく

suさんも登ってくる

ここが核心部。へつりのトラバースがハングってたので、巻いたら大高巻きに!
かなりの急斜面だったようです。我々はごぼうで登らせていただきましたが。。。

山頂です。

三峰山は結構岩場とかが多い山です。
下りはバリエーションルートで戻りました。
別所の湯でひと風呂浴びて帰りました。


↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ



↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ