登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

ベスト16で敗退

トーナメント初戦はベルギー!

日本はかなり押し込まれるも前半を0−0で終了!

後半開始早々なんと、原口、乾、が、連続してゴール!!!!



しかし、その後ベルギーの逆襲にあい2−2。。。



そしてロスタイムにスーパーカウンターを喰らって2−3の逆転負け。。。

なんとも残念な結果になりました。。。


ゴールを決めた原口も憔悴しきってます。

短期間でよくぞここまで結果を残してくれました。
西野監督には続投してほしいですが、退任だそうです。

キャプテン長谷部!今までありがとう!
長谷部選手も代表引退を表明しました。
8年間も日本代表のキャプテンを務めてきたのは、並大抵のプレッシャーではなかったでしょう。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。今までありがとう!


ベルギーにはこの後、勝ち進んで欲しいですね!

↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ