登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

クラス会

今日は高校のクラス会でした。

人形町に住んでる人がいて人形町で飲もうということに。
その前に花見でもと、ずーっと前に4月1日と決めました。

当初は散っちゃってるかもという心配もありましたが、今年の開花は遅れてます。
なかなか温かくならなくて桜も3分咲きです。
ま、ただ飲みたいだけなのでいいんですけど。。。

お店は地元民推薦の山葵
割と有名みたいですよ。
街を歩くとアド街ック天国みたいで楽しかったです。

学年同窓会の幹事にも成りました。
(5月21日予定)


↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ