登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

易老渡から聖平小屋へ

南アルプス聖岳・光岳を縦走して来ました。

メンバーはkaitoさん、suさん、kanameさん、koichさん、sさん。


北又渡から易老渡まで林道歩きです。帰りはここに戻ってくるのか。

西沢渡には沢越えのゴンドラがあります。

こんなのです。

自力で引っ張って行きます(こちらでも手伝ってるんですけど…)
単独行だと大変そうです。渡渉した方が早いかも。

ツツジが見頃です。

明日アタックの聖岳が見えました。

テントも用意してますが、今日は小屋に泊まります。
明日の天気はどうだろう?



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ