登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

赤木沢



朝、5時から歩き始めます

赤木沢出合です。へつります。

赤木沢のナメ滝が続きます。

黄葉も映える明るい沢

釜と滝。泳いで渡った人も!私は巻きましたが…。

深い淵をへつっていく。

小滝を続いて登る

大滝。これは登れません。右から巻きます。
本日核心部。

大滝後、2本目の支流を右へ。

稜線に出ました。この時大雨…

ガスの北ノ俣岳

晴れてきました。薬師岳と太郎平小屋。

帰りはサンピア立山で温泉後、立山町とんかつ屋へ。

天気は悪いけど赤木沢を楽しみました。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ