登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

北鎌尾根〜槍ヶ岳〜水俣乗越〜北鎌沢出合


4時過ぎから歩いてやっと北鎌のコルからP7までを振り返る

独標が見えました

槍穂が見えました

独標に立つ

槍がでかくなる

鳥が鳴いている

槍がでかくなる

槍がでかくなる

槍がでかくなる

槍がでかくなる

もろもろありましたが山頂の祠です。大渋滞でした。

槍ヶ岳山荘も大渋滞!

南岳方面

槍を振り返る。立派な山だ!

北鎌尾根を振り返る。あれを登ったのか〜!

水俣乗越まで、北鎌沢まで、長い帰り道を戻りました。
明日は湯股に戻ります!



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ