登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

笛吹川東沢釜ノ沢東俣〜山頂へ


朝から焚き火です。結構冷えました。

出発したら、サンショウウオに会いました。

滝登りが続きます。

朝のナメ滝も綺麗ですね。

最後は水場に突き上げます。

富士山が見えました!

小屋で靴を履き替えます。

山頂です。

奥の山並みは南アルプスでしょう。

山頂から八ヶ岳方面です。
また、徳ちゃん新道を下りました。
帰りは白龍閣で温泉に入り(500円)、ルミエールという小さなワイナリーにも立寄りました。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (kaitoさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ