登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

笛吹川東沢釜ノ沢東俣

先週に引き続き釜ノ沢ですが東俣の方です。

メンバーはkaitoさん、koiさん、kanameさん。


ホラの貝のゴルジュの写真から始まりますが、先週よりもかなり水が減っている。

青空が綺麗です。沢は大体暗いんだけど、いいね!

こんな格好で登る人が居ます。営林署の人みたい。

乙女の滝

綺麗な渓流が続く

左のナメ。ワイヤーが気になります。

昼はまたソーメン。何度食べても旨い!

魚止の滝。これを巻けばナメ滝です

千畳のナメ滝

木漏れ日のナメ滝

両門の滝に到着

両門の滝を何やら調査?

と思ったら滑りました。
ヤマレコの動画かこちらでどうぞ!

東俣へ。滝上の滝

kaitoさんがトップを行って確保

しばらく行くと幕営地です。

テントから離れて焚き火をします。

野菜は焚き火で焼きます。

シシ肉も焼いてます。美味かった〜!

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (kaitoさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ