登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

釜トンネルから徳沢園へ

去年の2月に行った徳沢園に行きました。
当時のメンバーkaitoさん、koiさん、kanaさんに加え、
iwaさん、suさんも参加して総勢6名の賑やかな山行となりました。


釜トンネルから登ります(1.3km)

トンネルを越えると林道が続きます

冬の穂高が視界に入って来ます(ちょっと雲が残念…)

気持ちの良い林道を雪山を正面に進みます。

バスターミナルからの穂高

バスターミナルで昼食中(ちまきとスープ)

雪のバスターミナルにはしゃいでます!

河童橋からの雪の穂高

河童橋からの雪の穂高(人物あり)

明神岳

徳沢園に到着!

徳沢園の甲斐犬「はな」ちゃん!おとなしい子です。

本日の夕食はおでんを中心につまみを色々と・・・
(昨日の寝不足もあり即就寝です。明日の天気はどうでしょう?)


↓ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (近日公開!kaitoさんの写真もある鴨?)
ヤマレコ(詳細)へ