登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

蝶ヶ岳下山

好天に期待しましたが、5日も天気ははっきりしません。


ご来光も中途半端に…

常念岳は辛うじて見えました

山頂でも周りは何も見えません

徳沢に到着!

小屋では朝食(1,500円分)を頼まず、カップ麺だけ食べて下りてきました。
徳沢園で美味しい食事を取るためです!
まずは朝定食。1,200円ですからヒュッテの食事は割に合わないですね

ブルーベリートースト(&ビール?ってそれ有り?)

カレーライス!モツ煮を食べてる人もいました!

またおサルさんに遭います

明神でもまた飲んでる人…

河童橋に到着!すごい人だかり!

バスターミナルと焼岳。ここら辺はよく見えますが穂高は雲の中…。



竜島温泉せせらぎの湯に浸かって、そのまま帰りました。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ

↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ