登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

天狗岳

前回の雪山(燕岳)ではほとんど雪が無かったので初雪山かな?

メンバーはkaitoさん、kanaさん、suさん、T先生。


雪山初挑戦のsuさんとT先生、よろしくお願いします。


黒百合平まではこの晴天

お昼も楽しそうに…

美味しそうなお昼ご飯(kanaさん作)(食べ掛けですみません)

さて天狗岳へ出発。今思えば天気良かったですね。

すっ飛んでますが、山頂です。ずっとガスってました。

一応、山頂の集合写真です。西天狗はパスしました。

下りもアンザイレンで連行される二人。

黒百合平はテントも賑わってました!

この天気では楽しみはご飯だけですね(夕飯はハンバーグ)

本日は皆既月食なので山の上だとよく見えると期待してましたが、
この様子では期待が徐々に失望に変わって、酔っ払って早々に寝床に着きました。

ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (近日公開!kaitoさんの写真もあると思います)
ヤマレコ(詳細)へ