登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

徳本峠小屋から上高地へ


朝起きて小屋の中を撮影。昨年建てられたので新しい。

朝食も美味しそう。

お世話になりました。

朝のうちはガスっているので花を撮りながら下ります。

山桜(と思われる)

ニリンソウ

ニリンソウの群落。ずっとこんな感じです。

花と虫

徳本峠分岐地点に到着

石楠花(遠めから。ちょっとピンボケ)

新緑に映える明神岳

河童橋から穂高連峰。これを見れれば来た甲斐があります。

徳本峠に行ったんだからと「徳本峠」を買っちゃった人(お酒飲まないのに)
島々のそばの酒屋で買えます

帰りは諏訪湖SAの温泉に入り、食事をして帰りました。
お風呂は結構混んでました。


ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪kaitoさんの写真もあります。
ヤマレコ(詳細)へ