登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

地デジ室内アンテナ

デジサポより早速レンタルアンテナが届きました。
さっそく試したんですが、結論として
写ることは写りました。
ただ、やはり室内アンテナだけに高さや方向がずれると写らない状況になります。
・・・そんな感じです。
なのでどうするかは微妙な状況です。
東京スカイツリーが見えている我が家にしてみれば、
東京タワーから発信元が移行されれば
今よりもずっと良くなると思うんですが・・・
家族はそれまでの不便を許してくれない雰囲気です。
さらに検討してみます。
デジサポの対応については、
FAX1枚、電話確認、品物到着、と割と素早い対応です。
2週間くらいかかると言われましたが、数日で届きました。
返却も着払い用の用紙が付いているので問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ