登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

久しぶりに練習。ウチのホーム(?)東陽町で、雷の中試合をやりました。
T社とメンバーを半々でチームを作りました。周りが上手いと上手くなる。周りが下手だと下手になる。実際はあまり変わってないのかもしれないけど、そう感じるのは気のせいか?
へなちょこシュートを2本決めました。アシストは結構あったな。Tなしは上手くなったなぁ、Aりとワンツーを決めてました、2回。
Tおかは休みなのに来たそうで。偉いです。
翌日は山行の計画でしたが天気が不安定なため中止となりました(残念!)
終わった後は魚屋で乾杯。泡盛久米仙を飲み過ぎました。