登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

久々に練習。会社で大会?があるのでチームで練習。
Tさん初参加です(ちょっと言い訳多いけど・・・)
久々Nさんも一緒です(年の割には走る、決める)
私も久々に点に絡みました。1本目はシュートしたらキーパーがこぼして最後はG君が押し込んでくれました。2本目は枠から外れてたと思うんだけどキーパーが捕ろうとしてくれてゴールに入れてくれました。3本目はサイドキックから直接ゴール気味に蹴って最後にG君が頭にかすってくれました。(直接入れちゃいけないと後で聞きました)
でも完全フリーのゴール前の人にパスを出せなかったり、キーパーと1対1で外したりしました。大会はどうなるかな?