登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

赤岳天望荘から下り

さぁ、今日は赤岳だ!

 

。。と思っていましたが、暴風は夜中止まらず、朝も暴風です。

視界も悪いため残念ながら撤退です。。。 

 

天望荘に行っただけ。になってしまいました。。

f:id:Riwao:20200223091528j:plain

写真もこれだけ。行者小屋まで下りてきて安堵。

結構、登っていく人いたけど大丈夫かな。昼までは強風が続くそうです。

今日、天望荘に泊まれば丁度いいかな。

f:id:Riwao:20200224142944j:image

八ヶ岳山荘のお風呂無料券をいただいたので、遠慮なく入りました。 

そのまま帰路へ。

 

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ