登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

真ノ沢(柳小屋まで)

kaitoさんと真ノ沢へ。

今日は柳小屋までのアプローチです。

f:id:Riwao:20191102074937j:plain

毛木平から柳小屋へ向かいます。毛木平は甲武信ヶ岳へのメインルートで混んでいますが、十文字小屋方面へ行くと人影が無くなります。

 

f:id:Riwao:20191102075928j:plain

千曲川源流です。

 

f:id:Riwao:20191102094434j:plain

ここから人がいなくなります。

 

f:id:Riwao:20191102095328j:plain

たまに紅葉が綺麗!

 

f:id:Riwao:20191102111131j:plain

結構、踏み跡薄く迷います。でもジュース飲んじゃった。。。

 

f:id:Riwao:20191102125955j:plain

たまに紅葉が綺麗!

 

f:id:Riwao:20191102140250j:plain

真ノ沢の吊り橋。やっとお目当ての沢に出遭う。

 

f:id:Riwao:20191102141905j:plain

柳小屋に到着。

ちょっと早めに小屋泊まり。

明日はいよいよ真ノ沢です。

 

 

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ

 

↓ワンクリック、ありがとうございます!

にほんブログ村 登山へ