登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

四阿屋山

両神山荘からハイキング!
メンバーはkaitoさん、suさん、kinさん、makiさん、hosumiさん、isiさん、そして先生。


健脚コースと一般コースに分かれて登ります。一般コースを見送ります。

出た!つつじ新道。10年前のリベンジ!

登るのはsuさん、kinさん。

鎖場出た!でもこんなもんじゃ無い筈!

これだ!ステップの少ない垂壁!

kinさん続いてきます。

ちょっと手間取ってますが、立派に登り切りました!

また鎖場!

これは楽勝か

順調に登ります!

四阿屋山山頂です!

二人でポーズ!


これは両神山ですね。一般コースの方々が来ないので迎えに行きます。

全員揃って2回目の登頂!

立派な杉林です。

両神山荘の夕食です!美味しかった!


↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ



↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ