登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

表妙義縦走(その2)

では続きを。。。

またまた厳しい登りが続きます。
ここはフリーで登ります。

ここからは鷹戻し。長〜い下りになります。

リーダーは笑顔で消えていきました


SUさんが下って来ます

厳しい下り。ステップが無い!

ここからは長〜い梯子です。

鷹戻し。最後の難関。短いけれどステップが無い。
私はここでぶら下がり健康器になってしまいました。。。

相馬岳に到着!

ついつい手が出る。

天狗岩を通過!

大のぞきへの長〜い登り(kaitoさん)

大のぞきへの長〜い登り(suさん)

大のぞきへの長〜い登り(kaitoさん)

大のぞきへの長〜い登り(suさん)

大のぞきでsuさん


背ビレ岩。ここも怖い!

玉石にて

看板は残置状態

最後の難関。ビビり岩!

充分、ビビらさせていただきました。

この後も長〜い鎖で下って行って大の字へ。
妙義神社に着けば下山です。

でもその後長〜い駐車場までの戻り歩きが有るんです。

もみじの湯で温泉&食事
長い1日が終わりました。
ビビりましたが、体がリフレッシュされました!






↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ