登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

剣山


徳島遠征2日目は山登りです。
メンバーは同じです。
kaitoさん、suさん、kanameさん、koichさん、hikoさん、sensei。


剣山は昨日山開きだったようです。

山頂にある本宮で参拝しました。

山頂から隣のジロウギュウに連なる稜線が美しい。

ジロウギュウまで行かずに昼にしました。
kaname食堂。スープパスタです!

若返りの御神水がありました。

senseiはリフトで登り下りしました。
この後は岩戸温泉で入浴。
徳島へ帰って居酒屋へ。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ

↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ