登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

落沢岳・しれいた山・四ツ又山

西上州の山々を縦走して来ました!

メンバーはkaitoさん、suさん。

大北野川は地質学的には有名(なのだろうか?)

ちょっとした所から取り付きます

落沢岳から鹿岳を望む。今日はあそこまで行けるのだろうか?

落沢岳は登りも辛かったけど、下りは懸垂下降必須です。

しれいた山は最後の痩せ尾根が切り立っていてシビレます!

マメガタ峠に着いた。鹿岳は諦めたけど、ちょっと早いので四ツ又山へ。

四ツ又山P4

四ツ又山P1。これが本当の山頂。四つのピークがあります。

今日のテント場(って、ビバークじゃん)

夜の乾杯!
明日は鹿岳からスタートです。


↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ