登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

小淵沢から尾瀬沼へ

尾瀬の沢から尾瀬沼へと足を伸ばしました。

メンバーはkaitoさんsuさんkanameさんkoichさん。


しかし雨。これでも行くんかいな…と写真もぶれる

沢に入ると余り雨を感じない。

登る

登る人を上から。

リーダーがトップで登る

上から撮る

最後の大滝。これは右から巻きます。

kaname食堂。冷製パスタです。

小淵沢田代に出た。ほかに人はいない!

大江湿原に出た!人多すぎ。

ニッコウキスゲに癒されます

続。キスゲ

燧ヶ岳も山頂が見えません。
朝はどうなることかと思いましたが、ニッコウキスゲに救われました。

帰りはいつものわたすげの湯。



↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ