登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

燕山荘(雨です)

雨の中、燕岳に行ってきました。
メンバーkaitoさん、koiさん、kanaさん、t先生。


雨の駐車場。雪山を目指してきたのですが…
生憎の雨…。車も疎ら。

第○ベンチ?合戦小屋まで細かくベンチが設置されています。

雨の中、合戦小屋が開いてました。
体が冷え切ってしまいそうだったので、とっても有り難かったです♪
スープで温まりました。

燕岳が一瞬見えました!(これが唯一の???)

燕山荘に到着です。
雨で疲れきったので今日は山頂へ行かず、宴会。
…その前に濡れた物を干さねば(びしょびしょでした…)

色々なつまみで宴会のあと、夕ご飯です。
明日は晴れるかな?


ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ 近日公開!(kaitoさんの写真はあるかなぁ…)
ヤマレコ(詳細)へ